ご依頼から
納品までの流れ

依頼者様にご対応頂く事項

依頼者様にご対応頂く事項

1お問い合わせ・ご相談

ご依頼内容のヒアリングをさせて頂きます。

■ ご依頼時にヒアリングさせて頂く事項
・対象不動産の概要
・依頼目的及び依頼の背景
・鑑定評価書等の提出の有無、提出先名称
・鑑定評価額等の開示の有無、開示先名称
・鑑定評価額等の公表の有無、公表方法

東洋不動産

2お見積書・確認書※・
依頼書ご送付

弊社よりお見積書と確認書、依頼書をご送付いたします。
※業務の目的と範囲等の確定に係る確認書

依頼者様にご対応頂く事項

3依頼書ご記入・ご返信

依頼書に必要事項をご記入頂き弊社宛ご返信ください。

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4鑑定評価に必要な資料のご提出

必要書類一覧をお送りいたしますので、資料のご提出をお願い致します。

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5現地調査・法令関係調査

※現地調査時に管理者様のお立合いをお願いする場合がございます。

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6鑑定評価書作成

ご提出頂いた資料及び調査内容に基づき鑑定評価書を作成いたします。

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7鑑定評価書の納品

事前に鑑定評価額の内示を行い、その後、鑑定評価書を納品いたします。

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8報酬のお支払い

鑑定評価書の納品時に報酬をご請求させていただきます。

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